日記

新年会

2012年1月8日

新年会

友人のお宅で新年会がありました。
みんながそれぞれ一品とお酒を持ち寄り、
わいわいがやがやと食べてしゃべりました。

新しい出会いや意外なつながりがあったりと
なんか、地元に帰ってきてよかったなぁ、と思える時間でした。

もっともっとお酒飲みたかったし、
もっともっと話していたかったのですが、
気づいたら23時過ぎとなって、あえなく解散。
それでも十分楽しめたかな。

最後ノリで、明日金華山登りましょ、と声をかけたら、
3人ほど、よし、行こう!ってなって、翌朝6時に再びここに集合となりました。
このフットワークの軽さ、最高です^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.