日記

新しい道へ

2012年4月6日

新生活

寒い日が多いですが、外には春がたくさんあります。
いろいろな春を写真に納めてきましたが、やっぱり今日は桜にしようと思います。

4月になってはや1週間が終わろうとしています。
我が家では、この春大きな転換期となりました。

岐阜県立森林文化アカデミーのものづくりの教員として働き始めました。
来週が入学式なので、この1週間は学校としてまだ本格的にスタートしていませんが、
新年度、新体制としてはスタートしています。

で、いろいろと会議や打ち合わせなどをして来ましが、
なんとなく僕自身の仕事の内容が分かって来ました。
ものづくりを教えるだけでなく、学校運営のために様々な仕事があるんですね。
新任として務まるかどううか未知なところですが、
気合いれて取り組んでいこうと思います。

この職場では、自分次第でいろんな意味で大きくも小さくもできそうです。
ひさしぶりに組織に属する身となったのですが、前の会社と比べれば
とってものびのびできそうです(笑)

がんばるぞ^^

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.