子育て 日記

ロタから回復して

2013年2月24日

1週間前に救急にかかってからほぼ1週間、朔汰さんの下痢はようやく収まりました。
もう休むしかない、と思っていた木曜日の発表会、
元気だけは取り戻していたため、急きょ行くことに。
嫁がとってきてくれたビデオを見させてもらいましたが、
あぁかわいい。
大きなカブを抜こうとして、抜けませんでしたよ。

保育園もその発表会の時以外、ずっと休んでいて、
今は、ずっと遊べなかった分、もうはしゃぎっぱなしで、
家に帰るとおもちゃが部屋中にばーーーーーーっと散らかって、
ひとりで歌うたって、走り回って、踊って、笑って。
子供ってほんと単純。その単純さがいいですね。

さて、一方親はというと、僕と嫁、それぞれ朔汰から菌をもらったようで、
僕はひどくはならなかったものの、吐き気を3日間ほど感じてました。
嫁は点滴を打つぐらいひどく、いまだ仕事復帰できてません。

小さい子供がいるとどうしてもこういうサイクルになるのでしょうか。。。
もっと強くいたいものですね。

おすすめ関連記事

-子育て, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.