日記

タイ出張は、、、

2007年7月9日

ご無沙汰しています。
1週間のタイ出張も無事終わりました。
一緒に行った先輩は、英語がしゃべれないため、
ほぼ僕が説明したり、ディスカッションしたり。
なかなかチャレンジングな出張でしたが、
やりきった感があります。
ふはぁぁぁ
おわったぁ
でも、帰ってきて早速、忙しく残業の毎日の再開。
休む暇もないのが現実ですね。
レールがある以上、走らなきゃいけないのかねぇ。
次は11月に3週間ぐらい出張予定してますが、
次からは一人になりそうです。
激しすぎます、うちの部署。
ま、今回の出張も次の出張もプロジェクトの通過点に過ぎないし、
とにかく、来年の夏までプロジェクトを終わらせるまで、
責任もってがんばりましょう!!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.