日記

ひとつ年をとりました。

2013年6月27日

6月27日、ことしも一つ年を取りました。
相変わらず、20代、はたまた学校では学生に間違われることはしょっちゅうで、
どうしたものかと思います。
貫禄がないっていうやつですかね。

さて、FacebookやLINEなどで
たくさんおめでとうメッセージをいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

実は、嫁っと付き合いだして10年、入籍して5年という記念日でもあったのです。
そんなこともあり、当日は3人で外食でもしようかと話していましたが、
お互い仕事で遅くなり、結局小さなケーキと朔汰のバースデーソングでお祝いしました。

それはそれで幸せを感じるものです。

10年という時間、長すぎて、あぁそんなものかと思いますが、
入籍して5年って、ほんとですか??もう5年ですか??っていう感じです。
当時はまだ会社勤めで、僕がタイに出張中に、
嫁が僕の誕生日に婚姻届を出してくれたのです。

あれから何もかも変わりましたが、
相変わらず嫁とあーでもないこーでもないと話しながら、暮らしております。
嫁の寛大な心に救われている毎日です。

これからも仲良く、よろしくお願いいたします。

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.