日記

その先を見に行こうよ

2013年12月29日


2013年も気づけばあと2日。
あっという間に過ぎていったなぁ。
昨日、ちょっと山登りたいなと思って、
岐阜市で一番高い山百々ヶ峰に登ってきました。
そこから見下ろす岐阜の町。
やっぱり、好きだなぁ、って思いました。
僕はこの町で生きていく。
その登山道にびっくりするぐらい木々が折り重なって
トンネルのようになっている道がありました。
あれは自然にできたのか、誰かが故意で作ったのか??
まぁどちらでもいいですが、なんかそのトンネルが無性にわくわくしたのです。
その先を見てみたい。
このトンネルが抜けたところにあるものを。
今を抜けて、明日も抜けて、
もっと先にある日々に向けて歩いていきたい。
とってもわくわくしたのです。
だから、できることをしっかりとやっていこうと思いました。
自分がやるべきことにもっと一生懸命に取り組んでいこうって。
日々の雑務に追われてしまうのも、それを言い訳にするのも悔しいし。
しっかり取り組んでいこう。
トンネルの向こうへ。
今という時のさらなる向こうへ。
みなさん、今年もありがとうございました!

おすすめ関連記事

-日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.