家具職人になる 日記

あたまのなかがぐるぐるぐるぐる

2011年5月8日

貴重な5日間のお休みも
高山に遊びに来てくれた友人らと楽しく過ごして終わり、
金曜、土曜と再び工房へ行き、作業をして、
今日の日曜日を迎えました。

工房では、担当のライティングビューローの抽斗を組み終わり、
来週はついに仕込み、仕上げとなり、週末の納品を目指します。
ただ、いろんなところでミスがあり、仕込み作業にてこずりそうな予感。
なるようになるさ、と思いながらも若干ビビり気味です。

家に帰れば、かわいいかわいい朔汰がいて、
他の人に言わせれば、でれでれ状態のようです。

でも、家では家で、独立準備などやることがいっぱいで、
あたまのなかはつねにぐるぐるぐるぐる。
なんか寝ているときも常に考えているような感じ。

いろんなことを一度に考えるから、
中途半端になっているのは分っているんだけど、
なかなか、切り替えをすぱっすぱっとできなくて、作業もはかどらない。

なんか良い方法ないかなぁとまたまた考えては、
堂々巡りをして一日が過ぎてしまうのでした。

おすすめ関連記事

-家具職人になる, 日記

Copyright© Simplife+ , 2024 All Rights Reserved.